~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
16回転/kくらいしかなくてうんうん唸りながら打ってたら180程で疑似3からの金シャン7テン。
ウマリーチでイッカク君でて余裕の12Rラッシュ直。
特に山場もなく4連で終了。2500発ちょい。
その後も打ち続けるもラッシュ分含めて350回転して何もこず。
ボタン白発光3連+ハート形発光2連(緑)の先読みにビンゴ4ラインからの疑似3赤セリフ応酬で外したり、
チュウたん回想疑似3まで行ってウサリーチ赤金赤で外したりなんか熱そうな展開をよく外すことが多かった。
ハズレ後ルーレットも赤ボタンで外すし。
出玉打ち切って多少時間調整して終了。
100円玉が欲しかったので1パチの方で残金調整。
通常当たり1回引いて球数調整して400円だけ交換。
結局14100円使って400円バック。-13700円。通算+51300円。まだまだ余裕。
赤セリフは
チャケル(赤)「なんでチュウたんはあんなに(ry」
チュウたん(赤)「われは猫族を滅するマン」
チャケル赤来た時前回のにゃ〜たん金くると思ってアレってなったら案の定。