~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

元旦にabemaでストライクの劇場版やってたの見逃した……
ストライクつながりでちょっと前に最終話まで見たブレイブウィッチーズ
キャラ描写が丁寧でお話も変にひねくれず王道な感じでとてもよろしい。
ひかりが接触魔眼って効果は高いけどクソ使いづらいって武器以外特別な力はさっぱりなく、
結局努力と根性だけで何とかしたのはとても好感度高かった。キャラ的にもストーリー的にも。
キャラ描写に関しては日常シーンのなんでもない仕草にも意味があったりして、相当キャラ作り込んでるんだなぁって。
まぁ何年も前から設定や小説とかはあったし、そっち知らないと気付かないものも多いけど。
ただとにかく残念なのが作画面。お色気少ないのはどうでもいいけど3DCGの空戦の迫力のなさがほんと辛い。
あれのせいで、ストーリーは盛り上がってるのに見ててどうにも盛り上がり切れなかった。
円盤で修正されてんのかなぁ。買うかどうか迷い中。
ブレイブの円盤もいいけどえとたまの円盤もそろえたい。
特典が期限切れだったりしていまいち購入に踏み切れないんだけど、
新装BOXとかだして新しく特典つけてくんないかな。