~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
2台のうち1台が1パチになっていて、はじめ4パチの方を打つも3k入れて42回転とか壊滅的だったので1パチに移動。
70回転くらいでタケルの「あ…ありがとう」→ドラたん「家を壊したお詫びじゃ(金)」にウリたんの激熱ボイスでカレーリーチ。
外れてルーレットで特訓突入からのモードUP2連成功で猛特訓モード突入。でウサたんの大好きボイスでラッシュ突入。
6連して終了。ラスト13のカウントダウンの最後の最後のにゃーたんで当たってラッシュ継続とかあってびっくりした。
あとシャアたん撃破のあとラッシュ止まったけど前回もそうだった気がする……
ラッシュ後は370ハマりからの疑似2後の再変動前に図柄のにゃーたん?のいっくにゃーボイスで金シャン発生。
ついでにチューたんの超カットインも来たけど金シャンのエフェクトで顔が見えねえ!
ウマたんリーチで普通に当たって単発8R。
時間がなかったので切りのいいところで終了。1パチでは5000円つかって5000発程の4400円バック。-600円。
4パチの分も含めて-3600円。通算-23400円。
1パチだと安く長く遊べるのはいいね。
ただ、帰る前に4パチの方見ていったら他の人が座っててラッシュ13連位しててショックでかかった……
正直普通に負けるよりもかなりショックと後悔でかい。
4パチ残ってる間は4パチの方にするかなぁ……でもクソ釘だと……