~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

割と書くことがあったはずだけれどすぐ書かないとやっぱり忘れてしまうね。
うまくまとめられないので取りあえず覚えていることを順番に。


ちょっとした縁があって催眠音声に手を出してみる。目的はまあ、お察し。
んで何度か聴いてみたはいいけれど、全く催眠に掛からない。
催眠にかかるための催眠音声『処方箋』も何度か試してみたけれど進歩なし。
恐らく掛かりにくい方だとは思っていたけれどここまで掛からないとは。掛かりたいんだけどねえ。


こどものじかん7巻とハピ☆マビ3を購入。
うーん、学校の話メインでオナニー発覚とかはなかったけどやっぱレイジ危ないなぁ。
宇佐の初潮に気付いてトイレに連れて行ったのは……どうなんだろな。
レイジ→宇佐は特に何もないだろうけれど、宇佐→レイジはあるだろうし、
りんの同級生がそうってことを意識したら……どういう方向に話が流れていくのやら。
りんが素直気味になってきたのはヒジョーにいいね。ストラップ無くしてパニックになるとことか普通に可愛い。
それはともかく宝院先生の腹肉YABEEEEEE!!!ポッチャリとかそういうレベルじゃない。デブだよ。肥満だよ。中年ぶとりだよ。


ハピ☆マビの方は特に書くことは……
すご攻が休刊になったからか他のゲームの漫画担当の人が描いてたりとか、もうハピ☆マビ4の話が上がってるとかくらいか。
公式のファンアートでもちょろっと出ていたけれどFEZの漫画を描いていたハリネズミ好きの人のはなんか好きだなあ。
そういえば今週の木曜にG10S2のアップデートがくるようだけれど、流石にそれについての内容は掲載されていなかった。
と思ったらカバー裏で担当者がその事を悔しがっていたり。本誌無くなっても次号が出る(予定)みたいだし結構気合はいってるのねぇ。
アップデートはとにもかくにもブレイズが期待大。スマもマグもFだから瞬間的な火力がどうしてもなかったからねぇ。
FBのチェーンキャストじゃ力不足だし中級は詠唱に時間かかるし。ブレイズの溜めがどれくらいでどの強さになるのか期待半分不安半分。
そんな大型アップデートが近い割に最近IN率下がってるんだけどね。スイカ運びイベントも微妙だし。
最近はPMがメインだなぁ。こっちもチャットルームにいる時間がかなり増えてきているけれど。


あとは……ようやく録画したアニメの消化を始めたくらいか。
ドルアーガ2期を6話まで。DVDの売り上げはあまり振るわなかったみたいだけれど面白いねぇ。
幻の塔入る直前のメルトの気遣いが泣ける。新キャラかと思った4人の人造人間、1期のラストでいたねそいや。
ゴンゾにはもっとアニメを作ってもらいたかったけれどもう駄目なんだよな……
とは言うものの今一状況がわからない。ネトゲ部門は割と好調?だったのでどっかに売り払ってどーのこーの聞くし。
アニメ部門も何らかの形で生き残ってくれたら嬉しいのだけれど……まぁDVD売れてないから期待はできないね。


そんな感じで。他にも何か書くことがあったような気もする。