~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

たまには久しぶりに平日に書いても良いよね。
朝。ていうか徹夜。土曜の夜にマビで毒蛇を作成し、若いうちにレベルを上げておこうと深夜に黒マン。
黒マンとかホント久しぶりすぎる。1時間半の黒マンが日課という苦行!
終わってダラダラして5時にスレを立て、そこからPS0をやったりするから寝るのが8時とか9時とか。
んで13時過ぎ起き。寝不足気味で困る。というか寒くて困る。毛布2枚にしようかしら……
仕事中、店に並べる漫画の新刊でこどものじかんの6巻が来たので久しぶりに読む。
うん、この主人公はもうダメだ。今までロリに転ぶか危ういラインをふらふらしていたように見えたけどもう完全にそっち側いっちゃったよね。
何気に先生間での色々な動きも結構気になってきた。白井先生が前向きに変わって行きそうで小矢島先生はチャンスかピンチか。宝院先生は自重してください。
九重も良いキャラしてるよなぁ。単にませてるように見えて妙に大人っぽい部分があったり。でもまだ子供だったり。
青木のアドレス削除するあたりとかもうね。たまらんね。ホントに小学生かお前は。
んで、今まで知らなかったのが意外のような、逆にこういう展開もありだったような、オナニーを覚える九重。
小5でオナニーってどうなんだろうね。女子のその辺は全く想像がつかん。*1
それはともかくこれでレイジの今後の動向が不安すぎる。
無垢だと信じていた子がそういうことしてると知って逆上したり、もう受け入れる準備が出来てる→即レイプてなシコウになったりマジ怖い。
単に成長の証としてスルーするってこたまず無いだろうから、どの段階で発覚してどういう行動にでるか。はてさて。
しかしやっぱ面白いわこれ。単行本そろえちゃおうかしら。いやでも対外的に見てこれ所持してるって相当……今更気にする事でもないか。
23時上がり0時帰還。なんか大して忙しくなかったけれどやけに疲れたよ。
軽くMHFをやり、ペットのレベル上げをしていつも通り。MHFは剛種チケットがネック過ぎる。
5時に寝るつもりだったのにまた睡眠不足になりそう。風呂これから入るし。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通有り。*2

朝食:無し
昼食:小倉&マーガリン:14時
間食:俺の塩:17時半
夕食:ミニストップの豚ロース焼肉弁当:1時

*1:因みに自分は中学以降だったと思う。どうでもいいね。

*2:この書き方久しぶりだ。歩数はともかく筋トレはたまにはやるべきか。