~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

やばい。ストウィ4巻来たとかクウォーターパウンダー食べたとかちょこちょこ書くことあったはずだけれど全部PS0に持ってかれた。
金曜の夜から本格的に始めて現時点でプレイ時間30時間突破。
土日にかけて半日寝たとかやり過ぎて頭痛くなって吐いて寝たとかなければもっと行ってただろう。
細かい点で不満はあるけどコレなんだよ。PSUの時に求めてたのは。
取りあえずストーリーを一通りやってwifiのフレンドモードやってオフハード潜って。
ストーリーは前評判だと微妙とか言われてたけれど個人的には余裕で楽しめた。
NPCがみんな良いキャラしてるわ。サリサ可愛いよサリサ。話の筋は割とありきたりだったけどね。
会話中に割と選択肢が出てきて、自キャラとしてそこに参加してる感じがよく出ていた。ロールプレイって感じ。
選択肢次第でその後の行動や展開が変わったらもっと良かったけれど流石にそれは高望みか。作り手側としてはwifiメインらしいしね。
ビジュアルチャットは正直やりづらいけど、味があって良いなぁ。文字だけでも結構個性が出るもんだ。
フリーのワーセレがクソ過ぎるってのもあるけど是非ともフレンドモードでやるべき。
そういえばPSUで割と好きだった噴出しの枠変えるシステムは継承されたのね。ナイス判断。
直さないと使った枠が次のチャットにも反映されるみたいで、無駄に勢いある噴出しで落ち着いた発言とかしたけどっ。
悪名高いエターナルタワーにも挑戦。ブロック移動時に階段があったのでコレなら100階くらい楽勝と思ったらエリア移動で1階換算なのね……
1エリアに5-7ブロックあるから600ブロックくらい?コレは死ねる。
4時間かけて80階まで来た所で頭痛MAX。胃に何も無いので胃液を戻し、治まらないので小康状態の内にコンビニへ行き飯購入。
食って横になって寝てどうにか回復。その後続きをやって101階まで踏破。
実プレイ時間は5時間程度だけどくたばってる時間も入れると12時間かかってるんですけお……
ていうかNで攻略したのだけれど、難易度SH(スーパーハード)出すのにHの塔攻略しなきゃいけないとかマジ死ねる。
ある程度レア掘ってキャラ鍛えたらやるけどね!どうでも良いけどなんか杖ばっかでライフルがぜんぜん出ない。ピンカルか!


そんな感じで。ストウィはエーリカの秘め声がやたら可愛かったな。本編よりかなりテンション高かった。