~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

わー、2週間もたってるけど全然書く気が起きない。
先週はなんというか、マビやり過ぎで書いてる気力が無かったんだ。
G8を始めたのだけれど累積レベルによって難易度が変わるのもあってかなりの歯ごたえ。
いつものメンバーで進行しつつ錬金術やら影世界ミッションもやっていたので凄い密度が高かった。
レベルアップに必要な経験値も減ったのも手伝って、転生から3日でLv50に行ったのは流石にやりすぎだったか。


んで水曜からはMHFベルキュロス。こいつは中々いやらしい敵だ。
まだ動きを見切れていないのもあるけれど、とりあえず攻撃する隙が少ない。
分かりやすい攻撃タイミングがなく、横に後ろに攻撃してきてその範囲も広いと来たもんだ。
一部は回避性能で簡単に避けられるけれど、攻撃力もかなり高くて回復薬の減りが激しい。ソロだと無理。


で、更に土曜になってマビ。特定の曜日にしかクエストが進められなくて土曜に。
G8クリアまで行ったけれど終盤の難易度は異常。3人で行ったけれど死にまくったよ。
ラスボスはうまくやるとハメられるみたいだけれど、前情報なんもなしで突っ込んだからホーミングミサイルで確実に死亡。
後半にミルの無敵時間で避けられると気付いたけれど、その頃にはもう倒す寸前であんま意味なかったよ!
一応最大8人まで同時攻略出来るみたいだから、パターン知って8人で行けばそこまで苦労はしないだろうけれどね。


取りあえずは満足したから暫くは錬金術でもダラダラ上げるかねぇ。
MHFの方はシミュレータのVerアップ待ちかな。防具調整されすぎてどう組んだら良いか訳が分からなく。
剛種テオに向けてチケット集めとくってのもありか。チケット制度マジ面倒。
でもってその前に25日にはPS0が発売なんだよな。実際に届くのは26日以降だけど。
更にクリスマスから年始にかけてバイトが足りないから忙しくなりそうだ。どうすればいいんだ。*1


そんな感じで。日曜13時から25時まで寝て本屋いけなかったり洗濯物吹っ飛ばされそうになったりしたけど些細なことだよね。
なんか風が強いけれどやたら暖かい。異常気象って奴か。
ああ、書きわすれ。結局マビのアップデートの日は仕事をサボり封印石を叩きに行った。
いの一番に殴り始める事が出来たけれど結局壊したのは他の人だったよ!ていうか条件あってる時はメッセージでないのかよ!

*1: (C)超先生