~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

なんか何も手につかない。頭の中ではベンチャーズの曲がリフレイン。
今週は何があったか。週末に帰省した事しか思い出せない。
11/3にゴルフの小さいコンペがあり、両親と一緒にそれに参加するため有休を使い土曜から3連休にしたのだ。
んでその連休中の記憶がゴルフ行った事くらいしかない。初日は寝てたし二日目も練習して寝てたし……寝すぎ?
因みに11/1、11/2と軽く電器屋を回ったけれどDSiはどこも売りきれ。なんでこんなに品薄なんだ。
結局自宅に戻ってから通販で色々探して定価で注文した。定価より割高に売ってるところは死ねばいいのに。
ゴルフはなんか全然ダメだった。アイアンの当たりがクソ過ぎる。アプローチも全然距離感あわないし。
ドライバーもなんかいい当たりした記憶がないなぁ。マトモだったのはパットの距離感位か。ラインはダメ。
121とアホみたいなスコア出したけれど下から10番というのがなんとも。ブービーとかなら賞品もらえたのに。


他にした事といえば、前回のメモの通りとうふのゲームを少しやった。
一通りやって一通り書こうと思っていたけれど、前述したように何か手につかない。
その内やろうとは思っているけれどずるずると引っ張って先にコンテストが終わる気もする。だれかやる気を下さい。
それか時間を下さい。寝れば治る……寝れば治るはず……!しかし寝る前にもう提出期限は過ぎたであろうレポートを書いておかないと……!


あと書く事は……ゲームの記事くらいか。
http://www.4gamer.net/games/073/G007359/20081030052/
http://www.4gamer.net/games/022/G002277/20081031031/
上がPS0で下がバスタオンライン。
PS0は漸く公式ページが更新されてちょこちょこと細部が分かってきた感じか。
記事自体は予約特典でトレカとゲーム内アイテムが付くという話。カードはともかくアイテムはどういう風にするんだろう。
アイテムが貰えるパスワードがついているらしいけれど、オフゲでそういうパスだと何度も使えたり人と回して使ったり出来るような……?
あとアイテムの種類は選べるのかが問題だ。自分としては是非ともクローが欲しいのだけれど。やっぱ箱には機械爪よね。
バスタはほんと遂に公開の目処がついてきた感じ?インタビューの感じだとそうだけれど今までが今までだから……
発表から何年たってるんだ。いい加減形として出してくれよ?
ゲームとしては1日1時間で遊べるPvP/RvRメインのゲームとのこと。対人あんまやらんからこういう機会に手を出すのもいいかもね。


そんな感じで。なんでもう6時前なんだ……死にたい。