~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

今週も引き続きMHFウィーク。
狩人祭で入魂三昧!と見せかけて実はそれほどやっていなかったりする。
簡単な"癒しの密林"クエストをこなすと、隠しボーナスで30魂貰えるという意味の分からない設定にする運営!
結局そればかりやって1鯖2鯖あわせて1000魂くらい集めて飽きが来た。
メモヴォルで50魂とかはいいとしても、下位ケルビ虐殺で30魂とかほんと意味わかんない。
それだったら変種ラージャン討伐で30とか上位ラオ討伐で90とかそういうのにしてくれれば良いのに。


MHF以外で特筆することといえば、マビノギの9/11のアップデートと、PS0。
マビはここの所メンバーと時間が合わなかったりFLCが切れたりで少し離れ気味だったらいつの間にかアップデートが来ていた。
フレンドリストでギルメンの採集ログインが分かる様になったのは便利ね。
メディ9の開放はほんと漸くって感じ。さっさと1まで開放してください。出し惜しみする意味が分からないよ。
レネスはまだ行っていない。メンバーと時間が合えば行きたいところだけれど……


んで、PS0。"ぴーえすおー"じゃなく"ぴーえすぜろ"。公式
ぷそベースの新作とな!?ユニバースが変な方向に向かっちゃったから物凄い期待大なのだけれど、
ネックはプラットフォームがDSと言うこと。何故DS。ピクチャでシンボル出せるのは面白いとは思うけれど。
昔のPSOのスタッフが関わってるとか見吉がPじゃないとか、そそられる話は出ているんだけどねぇ……
PSUという前例があるからDS本体ごと購入となるとどうにも踏ん切りが付かない。
ポケモンプラチナがなんか流行ってるから買い時といえばそうなのかもしれないけれど、はてさて。
流石にこの状況だと箱○をやってる時間は無さそうだからソッチの話はお流れかな。値下げしたけどねぇ。


そんな感じで。今週はここまで。