~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

唐突にアーク2が物凄くやりたくなって、PSP版が600円でダウンロードできるというアレだったので即購入。
しばらくアーク2ばかりやっていた。今の時点で空中城2階突入で50時間。
ギルド仕事とか割とスルーしたほうだけどやっぱり長いな。ていうか買ったのが火曜に入ってからだから
一日10時間ちかくやってたのか俺。木曜から有休とって4連休だったとはいえ随分やったなぁ。
やりたくなった要因の某動画を真似て、ほぼモンスターオンリープレイ。
面子はアヌビス・フロストギガント・ドルイド・ニンジャマスター・CAM-6。
殉教者の塔用の控えがキングヘモジー・オーガン*1ウィッチクラフト
最初はゾンビを主力にしてアヌビスは控えのつもりだったのだけれど、ヤゴス島で捕まえたコボルトが意外と強かったのでそのまま使用。
前1マス攻撃のキャラはそんないらないのでゾンビが代わりに控えに。状態異常もパラライズブレスでいけるし。
パレンシアタワー前半とロマリア市街前半が苦労したなぁ。回復ポイントまでがきついきつい。


盆休み中は帰省。といっても帰って何かしたわけじゃないけれど。土曜にゴルフに行った位か。
ハーフで安く周って53。なんか割とマトモだった気がする。OB1回あったけど、問題はそれよりもパットと50y以内のアプローチだなぁ。
で、ゴルフ中打球がやけに見づらかったので眼鏡を新調。きつめにつくったけどやっぱきついな。
出来上がるのはすぐじゃないし暫くは今の眼鏡のままだろうな。
眼鏡を作りに行ったついでに携帯を新調。4年ぶりに機種変更したみたい。いまだにボーダフォンだったしね。
22時頃自宅に帰還。マビノギでスキーをしたりなんだりして適当に。


今日はここまで。便通有り。というか若干下痢気味。

*1:本当はゾンビマスターにしたかったけれど殉教者の塔イベントが出た時点でLv69でクラスチェンジ不可