~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

んー、やる気が出ない。
10日の夜にMHP2Gが届いてガシガシとやっていた。
12日の夕方に法事の為帰省。電車の中でもP2Gをやったり。
1、2時間つけていてもバッテリーが一メモリも減らず。
持ちが悪いと聞いていたけれどどれくらい持つんだろうこれは。
実家に着き適当に夕食。前からやろうと思っていたWiiFitをやる。
思ったように重心移動できなくてなんかいらつくなぁ。ヘディングするやつがもう全然。
因みにBMIは16.5くらい。痩せすぎているから筋肉をつけましょう。難しい注文だ。


風呂に入って就寝。13日。朝10時頃起床。11時から法事。色々やって14時帰還。即寝る。
19時頃起床。何でこんな眠いんだ。夕食を摂りダラダラ。20時半帰宅開始。
新幹線の中でP2G。オフ集会所の下位★2でレウスが出たとかで鱗目当てに乗り込む。
装備はギアノス改(Fのメインと同じく双剣オンリー)とバトル一式Lv1。
装備貧弱だし、と閃光やら罠やら爆弾やら多目に持ち込んだけれど、
結局支給品以外で使ったのは閃光1個だけだった。ポータブルの敵は弱いなぁ。
23時過ぎ帰還。適当に巡回などしてダラダラとこんな時間。やる気が足りない。


今日はここまで。便通有り。WiiFitでやったランジの影響か太ももが痛い。

朝食:草もち:10時
昼食:刺身とか色々:13時
夕食:鶏五目ご飯と天ぷらとサラダとひじきの煮物:19時