~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時半頃起床。寝たのは5時過ぎ。ダラダラと支度して出撃。
真面目に働いて23時上がり。強くなりたい…!0時帰還。さみーさみー。
夕食とアニメ消化。メールをチェックしたらMFOのβ当選メールが来ていたのでマビノギへ。
MFOやりそうなリーダーはいなかったので適当にスレ募集のダンジョンなど周って適当に。
MHFにも行ったけれど人がおらず大した事はしなかった。仕事の休憩時間に逆猿4人でやったくらいか。
風呂に入ったりなんだりして5時前離脱。クリスマスイベントはあきらめざるを得ない。マジ変化しない。
後は適当にダラダラと。そういえば風呂後の巡回の時、お姉様の所で陰陽相性占いと言うのが紹介されていたのでやってみる。
結果は松柏木。人間関係はかなり当たってるような。恋愛は違うかな。多分。大器晩成ってフレーズは聞き飽きた。


今日はここまで。6986歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:パン:13時
間食:ちっちゃいメロンパンとカップヌードル(キムチ):19時前後
夕食:キャベツとベーコンのペペロンチーノ:0時