~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時半頃起床。腹が痛かったけれど車の運転の為起こされた。
帰還してダラダラ。暫くして大きい便。何日ぶりかねぇ。それで腹の痛みは引いていった。
12時頃からMHF。電撃袋を集めるべくフルフルとかフルフルとか。
14時頃コンビニへ。昼食とジャンプ購入。ジャンプのあれ書こうと思ったけれど眠いからパス。
とりあえず今週は全体的にエロかった。トイレから出てくるギンジとキュラちゃんとか九澄を操ってるミッチョンの表情とか。
その後はWiiスポとかMHFとかやりつつ適当に。Wiiスポやってると腕が痛くなるな。テニスが熱い。
夕食を挟み22時からメッセで呼ばれマビノギへ。火曜という事で恒例の光る像D。今回はインプ。
インプはやっぱ難易度高いねぇ。全体的にラグもありクリアまでに4、5回程死亡。
ラグはまたBOTの影響とかいわれてるけどどうなんだろ。実際にいるみたいだけどネクソンは対処しないのかね。
いたちごっこ的なものではなくこう根元からズバっと。ついでに言うならイリアの重さと人が多い場所の重さも何とかしてくれ。
0時前離脱。後はMHF。電撃袋は集まったけれどユニオンが足りない。ラッキーピッケル★3にしたけれどあんま掘れないし。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通あり。書いていてまたスレ立て遅れたよ。緊張感なさすぎ。

朝食:パン:10時
昼食:ミニストップのハンバーグ弁当:14時
夕食:ご飯と味噌汁と冷しゃぶと豆腐:19時