~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。日記を書いて6時頃就寝。
13時かそこら起床。暑くて死ぬ。脱水症状で死ぬ。実際はそこまで汗かいてないだろうけれどそんな感じ。
お茶をがぶがぶと飲み適当に昼食。それからリンダ。イベントは大体終わったのでひたすら動物を集める。
1996年になったあたりで100種集まり終了。エンディングを見てシナリオCもクリア。
Dが残っているけどどうしようかなぁ。タイムトライアルモードみたいなもんだし。*1
シナリオ的にはAが一番好かったな。Cの細かい依頼を色々請けて行く形式もよかったけれど、数が少ないし。
あとCはAに比べて世界も広く、動物集めや自己強化がやり込めるレベルまで出来るのは良いのだけれど、
期間制限があってじっくり集められなかったり、鍛えたところで大した敵・ボスがいないのが何とも残念だ。
Cでボスっぽい戦いは最初の依頼のファングくらいか?アレはあまり鍛えずに突っ込んでギリギリの戦いで燃えた。
調教できる動物の追加、依頼の追加、戦闘バランス取りつつ強敵やボスの追加あたりがあればもっと良かったなぁ……


途中に夕食などを挟み、終わったのは22時頃だったか。適当にダラダラとして何となくマビノギへ。
火曜ということでメンバーらと光るゾンビD。23時10分くらいに出発してボスを倒したのが0時1分。
色々ともう少しだけ早ければ火曜のうちにボス倒せたんだけれどなぁ。曜日効果が乗らなかったせいかページのドロップはなし。
離脱して風呂など。2時頃復帰。軽くスイカ割りをしたら水着を男女1着ずつゲット。
イカのカケラも10個たまり、スイカのカキ氷を作りエトゥナにあげ、ウチワもゲット。
このウチワは昔売ってたのとは違うのかな?見分けがつかないけれどどうなんだろ。
3時離脱。軽くMHFをやり後はいつも通り。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通あり。何か書こうとしていたことがあったような……

朝食:なし
昼食:炒飯:14時
夕食:ご飯と鶏団子と冬瓜の煮物と卵豆腐:20時

*1:ジャイアンの母ちゃん談