~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
スレを立て日記を書き、露店放置と併せて精霊の餌やり。半放置なのでついでに巡回。
マビノギのメンテが始まる10時頃までそんな感じで。その後は巡回オンリー。
12時かそこらに本日のアップデート内容がアップ*1。引用メンドイのでURLのみ。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=companyinfo/companyinfo_releases_cont&oidArticle=606
ジャイアントは前からほぼ確定していたからいいとして、ワンド改造やら日本刀も来たか。やりおる。
地味に合奏スキルが来たのも喜ばしいね。こう、ユーザーの望むものが形になるという、可能性を感じるアレだ。
さっさと寝ようと思っていたけれどアップデート情報で盛り上がって中々寝られず。眠いながらダラダラと起きている。
15時過ぎ就寝。20時頃起床。早速マビノギへ行き、夕食を挟みつつ新要素を色々と満喫。
ちょっと気になったのが、ジャイアントの地方のマップは探索で宝箱出ない?
埋まったエルフもいないし探索の楽しみがちょっと薄いかな。冬眠中のハリネズミ見つけた時は和んだけど。
まぁそんな感じでメンバーらと共に4時頃までマビ。メイズとカルーにBGMがついていたけれどなんか違和感。
BGMといえばジャイアントの首領のテーマがおもいっきしボレロなのはいかがなものだろう。
後はいつも通り。そういえば今週ジャンプ買ってなかったな……


今日はここまで。845歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:ブルーベリーチーズパン:7時
昼食:無し
夕食:ファミリーマートのチキンガーリックハンバーグ弁当(曖昧):21時

*1:略してアップアップ