~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時頃起床。眠い。それ以上に寒い。夢は見た。

朝食に餅を食べたけれど全然寒い*1。のでコタツに避難しテレビを見つつダラダラ。

ある程度温まったのでコタツから出て適当に巡回など。でもやっぱり寒い。

ここの所すごい冷え性だ。冷え性というか体温が上がらない。

身体の中で熱が作られない感じ。なんというか、内燃機関が無いねん*2

PSUなどをやりダラダラ。剥ぎ取りをしてFのパシリを育てる。

つい最近打撃50あるそのパシリで☆7武器を作ったら3回全滅。

53%とかだとそんなもんなのか、それともソニチ確率なのか。ともかく万全を期すため100まで育てないと。

17時頃再びコタツに入る。コタツは眠くなっていかんね。テレビを見ているだけでドンドン時間が過ぎてゆく。

夕食後、再び巡回をし某師の迷路っぽいゲームをやる。拷問じみてるとか書かれていたけれどそれほどでもなかった。

まぁ気がついたら1時間位かかっていたし、縦横が倍だったらきつかったけれど。

というかゴール条件がいまいち分からなくて、色々試しているうちにESCをうっかり押して終了してしまったのが何とも。

テレビを見て23時かそこらに風呂に入り後は適当。眠い。



今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。

朝食:餅2個

昼食:マルちゃん白い力もちうどん:14時

夕食:スペアリブとおかゆっぽいもの:19時

*1:「全然身体が温まらない」の言い換えで「全然寒い」

*2:"内燃"と"無いねん"がかかっていますね