~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて6時半就寝。
16時半起床。よく寝たけど何か寒い。適当にダラダラと巡回など。
18時、メンテがあけたのでPSUへ。新ミッションを軽く回ってみたり。サムシングスイーツやっと実装か。
間を置いてPTで新ミッションを回ったけれど、わりと良いバランスな気がする。
ソロでもいける難易度で、PTだと楽且つより報酬・ドロップがおいしく。
報酬自体も多すぎるくらいで、今までの少ない報酬のフリーミッションに比べてかなりバランスが取られている。
ブルースAなんかには効率的に敵わないけれど、少人数・ソロ・途中参加可能なのを考えたら匹敵する。
0時頃まで野良で新ミッション。後はソロとか風呂とかでいつも通り。

今日はここまで。457歩。筋トレ無し。腕が痛い。何か書こうと思って(ry
朝食:無し
昼食:無し
夕食:スーパーカップ1.5(味噌)とチキンカツサンド:20時