~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
日記を書いて適当にBOなど。この時間だと流石に人がいない。
というか昔のオープンβ扱いだった頃に比べて人少ないねぇ。ランキングはインフレしてるけど。
8時半離脱。いつの間にかimgが復旧していた。不定期ウォッチャー見ると7時半頃に復帰したみたい。
ダラダラとして、うたわれやりたい病がまだ収まっていなかったので久しぶりにインストール。
今まではオボロ・トウカ・カルラ・ドリィ辺りが主力だったので、
今回はアルルゥ・ベナウィ・クロウ・グラァ何かを育てようと画策。
オンカミヤリューの二人は使いづらいし、どのステ伸ばしたらいいか分からないので保留。
そんな感じで昼前から続けていたらいつの間にか19時。眠気もそろそろ限界なので就寝。
2時半起床。適当に巡回をして後はいつも通り。
夜食を買いにコンビニへ行ったけれど、ついでに買おうと思っていたジャンプが置いていなかった。ガッデム。
もう一つついでに会員カードのクレジット機能の支払を済ませようと端末を操作するも、
何故か利用履歴が出てこない。10月末辺りにノートンの更新キーを買ったはずなんだけれどなぁ……

今日はここまで。917歩。筋トレ無し。
朝食:トースト:7時
昼食:無し(菓子を食べていた)
夕食:無し
夜食:ファミリーマートの超・大盛ミートスパ:4時