~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

あーたまが痛い。
朝。ていうか夜の19時頃起床。寝たのは3時頃。寝すぎ。

夕食を摂りSAMURAI7を最終回まで見る。うむ、NHKアニメにハズレ無し。
おっちゃまのありがちな死亡フラグがそのまま適用されたのに涙。壮絶な最後だった。
足だけ残されたのを呆然と見つめるお子様がまたなんとも。大きくなったらお嫁さん、なんてイカスシチュまで繰り出してたから余計に。
というか贔屓とか抜きに、これのヒロインこのお子様だよなぁ。姉様(あねさま)の方はなんかはっきりしないし。
Q太郎の虚しい死にも涙。腕は立つのにあんなどうでもいいところで死ぬなんて。
勝の字がウザイんだよなぁ。思い込み・先走り・足引っ張る・それでいて活躍するとウザさ満点。
しかし都を打ち倒してどうするんだろうなぁ。村社会だけが散在する発展性の無さそうな時代に突入、というイメージなのだけれど。

適当にダラダラとしてPSUなど。修羅Sのジャッゴが射撃PP効率をよくするユニット(デメリットは打撃PP効率低下)を落とすとかでそちらへ。
しかしジャッゴはレアエネミーなのでそう簡単に出るものではない。更に、出るかどうか判別するには終盤までやらないといけない。
Sで終盤まで行くのに1時間以上かかるからこれはきつい。バレット上げをついでにできるのが救いか。
1時間半かけて1周最後まで回り、だるくなったのでブラブラ。ほとんど引っ掛けてボタン連射だからしんどい。
そうこうしているとリーダーからパンヤのお誘いが。久しぶりだとパンヤショットが出ない出ない。
1時半頃、小腹がすいたので一旦離脱。コンビニで飯と、なんとなく気がむいたので安い黒発泡酒を購入。
適当に食べて風呂。あがって3時、安酒のせいか頭が痛くなってきた所でリーダーから今度はメテオスオンラインのお誘い。
メテオスはDSで出てた奴だっけねぇ。やったこと無かったけれどそこそこ面白い。後付けで連鎖っぽく出来るから楽チンだ。
4時半頃離脱。メテオスやった面子に一人PSUをやっている人が居たのでカードを交換する。でもレベル差すごいし疎遠になりそうな予感が……
5時にスレを立て後はいつも通り。虹裏空耳アワーのようつべのが紹介されてて、色々見ている間に8時を過ぎていた。頭痛い。

今日はここまで。900歩。筋トレ無し。いい加減頭は治ってきたか。頭の愚かさは治ってないけど(常套句)。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:カレーうどん:19時
夜食:ファミリーマートの超・大盛ミートスパ:2時