~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書き7時就寝。
20時半起床。寝すぎ。やたらと喉が渇きさらに空腹。うげー。
適当に夕食を摂りガンダムを見る。ララァ死亡か。初代はぼこぼこ人が死ぬなぁ。
ララァなんかは中盤のコロニーだかで登場してるからいいけど、出て1、2回で死ぬ人とか多くて切なさ炸裂。
ダラダラと巡回とか。ローグスレの岐阜がなんなのか誰か教えてくれ。最近沈静してきたけど。
2時かそこらに風呂に入る。それまで何していたんだっけ……PSUを休止して時間が余るはずなんだけれど……
5時前までBOをやり、スレを立て後はいつも通り。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。腹が減って死にそうだ。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:ご飯と納豆と味噌汁ともやし炒め:21時