~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。パンヤをやっていたか。
……うーん、その時を思い出そうとすると書くのが面倒になってきて困る。上の行書いてから30分以上経ってるよ。
風呂に入り*1、眠いような眠くないような微妙な感覚だったので軽くPSOでもやる事に。
MAの順位が下がっていたので野良でEP2Nを周回。5、6000は撃破数が増えたから15周くらいはしただろう。
うん、その程度なんだよなぁ……待ち時間とか合わせて1周に15分としても4時間前後。
しかしPSO以外特になにかした記憶が無いのに17時かそこらまで時間が経っている。
まぁ思い出すのも面倒なのでパス。17時だか18時に眠気MAXのため就寝。23時起床。
ああ、昼の間に巡回している時間もあったか。マビノギの大規模アップデートが明日くるとか言う話を見かけた。
んで23時起床からマビノギへ。双剣やら何やらが来ると分かるとやっぱりやる気は出てくるねぇ。
小一時間ほど黒マンやら探検クエやら。うーん、もう少しがんばらないと転生に間に合わないなぁ。
アップデート後の色々な試しでうまく稼げるといいのだけれど、さてどうなるか。
その後双剣用の短剣をリーダーに作ってもらい1時半、パンヤへ移動し4人でアイスキャノン。
最近アイスキャノンばっかだなぁ。氷の滑り台とかそういう大味な仕掛けをやりまくっていたら、普通のコースが物足りなくなってきた。
まぁ適当に5時までやって後はいつも通り。kb書くために少し進めたか。

今日はここまで。筋トレなし。
朝食:無し
昼食:やきうどん:11時
夕食:ファミリーマートのタンドリーチキングラタン:2時

*1:何日ぶりだろ。入ろう入ろうと思いつつ色々とあって入っていなかったらやたら間隔があいてしまった。