~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?うーん、よく覚えていない。
たしか7時頃にマビノギでキャンプにはまっていた敵をスケッチしていたか。
ログを見ると、とりあえず10時くらいまでは起きていたみたい。起きたのは19時?夢は見たような……
適当にダラダラとして21時からマビノギへ。最近の日課となってきているセイレーン巡り。
コレでIS実装されてから3周目だけれどまだ出ない。絶対2Pよりも4Pのがきついって。
ラビ上は楽しいけれどこっち面白く無いし。ソロだし。難易度で言ったらセイレーンの方が楽だけどね。
0時、リーダーに誘われ人狼をやってみたり。噂には聞いていたけれどやるのは初めてだ。
序盤は皆慣れずよく分からないうちにゲームが終わっていたりしたけれど、後半はまぁそれなりに。
しかし後半は少人数でやっていたから今一、かな。大体のシステムを理解した現状で15人くらいのをやってみたいものだ。
3時かそこら解散。少し暇だったのでウェシルでNラビの序盤3部屋くらいループをしてミミック狩り。
15周くらいしたところで3Pをゲット。ヒートソードでトーロウ11匹ループとか延々やり続けてたのに比べたら屁でも無いね。
後はまあいつも通り。ワールドカップジダンが頭突きして退場とか。その頭突きシーンがSOZAI化されてimgでコラ祭り。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:明星一平ちゃん夜店のやきそば塩味:8時
昼食:無し
夕食:ご飯と味噌汁とチキンソテー:20時