~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
スレ募集のガンズで昼頃まで適当に。12時かそこら就寝。
起きたのは18時半だったかな?夢は忘れた。電気がまぶしくて目が覚める。
まぶしさを感じて起きた時は大抵頭痛を伴うから勘弁して欲しい。
適当にダラダラとして夕食。チャングムの夢だかなんだかを見る。
このアレはNHKがやったら高い金出して韓から放映権買ったとか行っていたけれど、
何故これに常軌を逸した高値をつけるのかが分からない。そんな良い物には見えないけどなぁ。
んでマビノギへ。セイレーンを1周してダンバでダラダラと。ページは出ず。
ミミックの方のページも出ていなかったので、ラビへ行き久しぶりに黒サキュに会ってきたり。
しかしページは出ない。うーん、ミミックも結構倒しているのだけれど……
もう一度セイレーンに行こうかと考えていた所でリーダーに誘われたのでパンヤへ。
4、5人で対戦をしたり大会をしたり。クーを買えるPPは溜まったけれど、やっぱり周りがクーだらけなのでスルー。
もう3000ばかり稼いでアリンを購入。うん こうキャラが女の子に変わっただけでやる気が違うね。
そんな感じで適当に、後はいつも通り。暑いなぁ。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:ペパロニピザとずっしりクリームデニッシュ:8時
昼食:無し
夕食:お好み焼きのようなもの:20時