~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

サーペント攻略後、適当に地獄巡りなどして引退。
今までビビって戦わないでいたサーペントゾンビも、今回の破邪ハイじゃ負ける気がしなかったので討伐する。
モルゴスも倒して、金無垢はどうするかと考えていたところで回線が繋がったので終了。
しかし破邪ハイは強い。善良相手でもウリエル倒せたし、ノーデンスも割といけそうだったし。
これで魔法系でも*勝利*か。殴り・デュアル・メイジといけたし当分は満足かな。
まぁ殴りが狂戦士ってのはちょっと微妙か?普通でない部屋ONだったし。
それはそうと、スコア鯖見てみたけれどゴーレムでメイジ系やってる人割といなかったのね。
ゴーレム強いのになぁ。アンドロイドのがもえる?そんなことは知らん。ダンプ