~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜?全然覚えていない。
何か適当にダラダラと。録画したアレの編集・整理しようとしたけれど面倒になって挫折。
昼頃からマビノギへ。丁度ゲートがケオ前だったので、バイトをしてそちらへ行きFBL修練。
打ち込む・即リログだとログアウトペナルティが付くから、打ち込む→木などに引っ掛ける→少し待ってからリログとする。
前者の方法やキャンプを使ったものに比べると使い場所が限られてくるけれど、それでも結構修練は進む。
適当にやって離脱。漸くAwfulが10分の1うまったってとこか……
後は虹裏とか2chとか。*117時から30分ほどの仮眠ともいえない仮眠を。
18時歯医者。なんかX線写真のフィルムが新しくなっていた*2のだけれど、使い慣れていないのか準備で異様に待たされた。
食堂へ寄って帰還。50円増しでご飯大盛はいいけれど、並盛の2倍くらいあってちょっときつかった。雨降りそうで降らなかったなぁ。
帰還後はダラダラ。もう一度マビに顔を出そうかと思っていたけれどやる気が出ず。
某リンゴシェアの人のブログを呼んでいたら23時になっていたので就寝。G2は突っ込みどころが多くて読み応えがあった。

昨日はここまで。637歩。筋トレ無し。
朝食:ずっしりチョコデニッシュ:7時
昼食:ずっしり小倉デニッシュ:14時
夕食:食堂のとんかつ定食(大盛):20時

*1:どうでもいいけれど前ーに二次裏で検索で某ブログがトップに来ていたと書いたけれど、最近試したらまたimgがトップに来ていた。う〜ん……

*2:今までは普通にフィルムで写真を作っていたけれど、今回はソラマメくらいの大きさの機械を口に入れて撮影。写真はコンピュータ上に映し出されていた。