~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

長くなるので格納。
ホットドッグを買って食べたらソーセージが半分(半円形の棒)だった。なにそれ!
ブログの文の締めくくり方in虹裏img
・かしこ
・とってんからりんのぷぅ
・どっとはれ
・完
どっとはらい
・川へ入っちゃいけないったら
・※以上の内容を葉書に書いて10人に送って下さい。でないと貴方は一生不幸になります
・うそ!
・あるじゃーのんのおはかにはなをあげてください
・※とびどぐもたないでください
・もはやここまで!(何か変な一言)
・敬具
・えんいー
・昔とっぷり馬の糞
・w
・って、ばっちゃが言ってた
・To Be Next Week
・トントカイモ
・応援しています
・語尾に全部うんこ
・という夢を見た
・銀河の歴史がまた1ページ
なんでこんなこと書いてるかって?暇だからな!
って、ばっちゃが言ってた

クソブログのリンクのところで「〜テールtoノーズのクソぶっかけ〜」という日記があったのだけれど、
ルー・テーズのクソぶっかけ」に見えたわ。という"メモメモ"。
良いじゃない別に。元々ブログじゃないしここ。ダイアリーだし。