~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

手元にあった箱にハエトリグモがのっかってたから箱ごと持ちあげて間近で眺めてたら顔に飛びつかれたなど。
休みえとたま
B店(隣町)のライトが4パチから1パチに移動になってたので打ちに。
結果でいうと+2万発くらい。ハマらないし連するし素晴らしかった。
4パチに来た時も+2万発くらいもらったけどほんと大丈夫かいなここ。
眠いので詳しいのは明日。


ということで。
とりあえず5000円札入れて玉貸し。したらいきなり玉を抜いてくださいって表示が。
中途半端に止まったりしてよくわかんなかったけど何度か試したら500円分一気に出してるみたい。
1パチなんだから500円一区切りじゃなくて200円一区切りにしろや……
それはともかく中途半端に700円分くらい出したところで単発当たり。
その後しばらく何も起こらずの157回転目。
緑四隅緑シャン緑保留で鳥居リーチとか1ミリも期待しないで(連打はするけど)見てたらおみくじ直撃。
十二支集結もしてないのに何で……?完全に期待してなくてあわてて思い出しながらメモしたからあってるか微妙だよ。
しかも青図柄に青背景で4R特訓引くとか更に意味わからない。
その後の特訓はピンク図柄で当たるも8R通常とかもっと意味わからない。どうなってんだこの台……
通常ラッシュからは引き戻して14連とかしてうまあじでした。3/4/7/14/10878。
ひっさしぶりにラッシュの虹保留見たし最初含めて時短引き戻し3回するし展開も良い。
予告なしビタ当たりで7揃ったのはビビった。
ただ右釘がほんとヤバいくらいクソ。スルーは通らないし電チューも入らないしアタッカーすらすごいこぼす。
ラウンド終わって上皿満杯の状態で打ちっぱなしてたら残り40〜50回転くらいの時点で上皿無くなるって。
連してるからいいけどこれで単発だったらストレスどころの話じゃないだろうな。


ラッシュ抜け後の115回転目。ぼんやり見てたら突然画面がやかましくなって花火音!
花火柄ステチェンだ!自力で初めて見たわ。メイド喫茶ステージだったのでにゃ〜モ〜ウリのメイド姿。
疑似って自己紹介赤に左7からのえとたまチャンス。これは全回転くるか!?
……と思ったら星の子かよ!クウキヨメヨー(デーブ)
緑タイで若干不安になるも素直に当たって12Rラッシュ直。
ちょっと目標無くしてたので、今回からは撃破引き継ぎ無しでストレート撃破を目標に。
したけど今回は4連終了。まあそんなもんよね。1/1/2/4/3178。


抜け後133回転目。予告なんもない状況からリーチで赤SP。
シールも発動しないしどうせカレーがファンタスティックな色になって終わりだろう、と思ったら風邪リーチ。なんで?
つても風邪リーチも全然信用ならんのだけどね。青タイだし。
と思ったらカットイン赤でボタン白大で当たり。……なんで??尻上がりにしてもまだ足らないでしょこれ。
通常だったけど当たりが早いのはありがたいね。その後も15回転目で当たるし。
特訓行くもその後通常引いてラッシュスルーしたけど持ち球1万近くいってるし余裕。
抜け後しばらく大人しくなったけど243回転目で特訓からのSTラッシュ。しかしそれもスルー。うn……
更に抜け後206回転目で特訓。通常時が大体150回転以内で当たってありがたいね。
特訓はなんも起こらずだんだん悪くなってきてるなぁ……
と思ったら特訓ラスト1回でなんもないところから集結チャンス!全力で連打して集結成功!
勝ったな……と思ったらリーチ前のシール発動時にサーチが虹発光!一日で2回も虹演出見るとは思わなんだ。
しかもさらにラストのボタンが虹大ボタン。オーバーキルすぎる……
ていうか当たりも早いしなんか設定はいってんのこの台。


ところで特訓中はヘソ落ち恐れて保留1個ずつしか溜めてなかったんだけど、
ラストだしあんま気にせず撃ってたら最後2発入っちゃったのね。
そしたらラッシュ始まった瞬間画面四隅が赤く発光するのね。もうね、アホかと。バカかと。
……と思ったら外して一安心。外してそのままSTも抜けたけど。それなら当たっとけや!
何とか時短で引き戻して3連。1/2/0/3/3206。
ちょっとしょっぱいなぁ、と思ったら抜けての電チュー保留1発目で当たって引き戻し。マジで神がかってるわこの台。
電チュー引き戻しは撃破継続の方針で。っても5連で終わったからあんま関係なし。0/3/2/5/3668。合わせて1/5/2/8/6874。
3連と5連で出玉400くらいしか変わらんのだから振り分けって大事だなってほんと思う。


抜け後141回転目。まあ当たるんだけどほんと当たるの早い。ヤバイ。
モ〜たんリーチだったけどボタン出現前の3回発光でまた虹発光するし。
一日で虹保留、虹ボタン、シール発動時虹サーチ、ボタン出現前3連虹サーチと4種も虹見た人なんてそうそういないんじゃないか。
これ以外だと先読みサーチの虹と画面四隅発光の虹と虹ボタンの群くらい?通常虹保留も別カウントでありか。
プレミアって意味ならあとイッカク君とコンチ音なんかもあるけど。どっちもしばらく遭遇して無いなぁ。
ラッシュは12連。2/5/5/9604。ほぼ期待値通りの振り分け。
抜けたところで端数処理して撤収。休憩なしで15時までぶっ通しはさすがに腹減るし疲れた。
隣に加齢臭きついおっさんとタバコ吸いまくる爺さんいなけりゃもうちょい続けてもよかったんだけど。
総当たり46回ラッシュ時当たり33回。1700円投資の19700円回収。+18000円。4パチだったらなぁ。
釘はあんま気にしてなかったけど4パチ換算19.3/k。そんなよくはなかったけど当たり早くて全然気になんなかったな。
そこらで飯食って帰ったけど入った店がランチタイムが15時までで微妙に逃してなんか悔しかった。


そんな感じで。
帰ってからはアニメ見たり日課的なゲーム群やったり。
グルグルでククリが悪魔になった。このシーンは昔の放送で記憶に残ってんだよな。
OPが世界中の大好きを集めても〜ってやつでラブコメアニメだったのか、と思った記憶。
あとなんかドラゴンかなんかが風起こしててキラキラで取り込んだらカザグルマできたシーンも覚えてる。
あれは霧なしの塔の谷間とかそんなだった気がするけど違ったっけ。
今日じゃないけどUQ2話も見た。1話よりは違和感薄れてきたけどやっぱ今後の激しいバトルシーンが心配。
あとしのむ切られたん?九郎丸より前だったよね。ロリエヴァ初登場もそこだったのに。
ていうか日記縦になげえな……