~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。6時頃まで起きている。実際に寝たのは7時くらいかも。
昼前に呼び鈴で眠りを妨げられたせいかいつもより起きるのは遅く、歯痛によって17時過ぎ起床。最近寝すぎ。夢忘れ。
適当にダラダラ。ふと、ゴミ箱(PCの)が空になっていないのに気付き中を見てみると、見覚えのある画像群が。
こちらにいる時はimgとかで拾った画像を一旦マイピクチャに貯めておくのだけれど、それが誰かさんに捨てられていたらしい。
中にはレイレイやら幼銀やらのきわどい(というかモロな)画像もあったけれど、まぁ回収できたしソレはどうでもいい。
そのマイピクチャ内の画像でブロッコリーヌの画像(とソレにわはーが混じってるもの)だけ削除されていなかったのが非常に不可解だ。
セガールの顔写真とか素材用のブロッコリーとかビスケにブロッコリー乗せたコラなんかは削除されているのに。
とりあえずアレは一時的においてあるだけだから削除しないように、と誰かさん宛てに。
それから何をしていたか……相変わらずやる気が出ていなくてダラダラしていた気はするけれど……
見た感じ適当に巡回していたっポイ。なんだかなぁ。

19時半夕食。鯖の何とか焼きを食べたけれど小骨が異常にたくさんあってMK5。
TVチャンピオンを見つつマビノギへ。バイトしていて思ったけれど、何かダンバ銀行付近でチャットする人増えたなぁ。
しかもオープンで。2、3のグループが別々にオープン会話しているからログが流れてかなわん。
鉱石掘りしているリーダーがバリ下拾ったと言うので久しぶりに突撃。
掘っている時間を抜かすと1階に5分程度という鬼進行。木曜ということで鉱石自体も掘りやすく、30分で1周してしまった。
鉄インゴットが少し邪魔になってきたので久しぶりに鍛冶もやったり。
まだ盾オンラインだけれど、インゴット70とか消費して修練20進行とか、改めて金のかかるスキルだよなぁ……
ソレが終わったところで、完成した盾が邪魔なので精霊に食わせるために一旦放置。軽くToEをやる。
23時過ぎ復帰して適当に。0時半風呂。1時復帰。マビ内である中4の募集があったので乗る。
そういえばゲーム内の募集に乗ったの物凄い久しぶりな気がするなぁ。大体スレかこちらから募集だったし。
新しくなったPT募集システム*1のお蔭か、少しはPT募集も盛んになっているのかな?
2周ほどして収穫は無く。3時半解散。後はいつも通り。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:レトルトの五目釜飯:6時
昼食:無し
夕食:ご飯と味噌汁と鯖の何とか焼きとサラダ:19時半

*1:募集の仕方によってそのチャンネル全域に募集のお知らせを出せるという仕組みになっている