~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか(ry。6時頃まで起きている。
16時起床。何か微妙に規則正しいわぁ。外は昨日に引き続き雨。
適当にダラダラとして、何となく久しぶりにPSOへと行く。確か経験値2倍とかやっているんだよなぁ。
ソロでUlt未来クエを踏破してみたり野良で未来やったり。やっぱり2倍期間のせいか未来部屋が多い。
それにしてもソロだと死ななかったのに、野良だと2度も死ぬのは何故。
あっという間に60万ほど経験値が増え、超久々のレベルアップ。Lv195。
PSUの前までにLv200にしたいという野望はあるのだけれど、そこまでやる気が出ないんだよなぁ……

18時だったか19時だかに離脱。夕食を摂り適当にダラダラ。マビにしてもToEOにしてもどうにもやる気が起きない。
ToEOのメンテで微妙にスキルの調整等があったので調査。コンボに組み込むと詠唱無しで治癒功使えるのが便利すぎ。
一通りスキルを試して離脱。巡回したりテレビを見たりして時間を潰す。
最近姉がToEをまたやり始めたので少し様子見とか。ファラを操作したけれど、やっぱりコッチの方がいいわ。
好きなときにジャンプできるしガードは使い放題だしコンボは繋がるし。
23時頃風呂へ。その後親父殿が録画したERを見ていたので一緒に見たり。
1時頃マビノギへ。やる気出ないと言いつつ結局両方ともやっているな。
バイトして餌やってNフィア周ってバイトして。久しぶりにまったりプレイ。
盗賊ゴブをFBLで一掃して3時半離脱。同レベルだったのか修練が進まなかった。
後はいつも通り?

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:平べったいパスタwith豆スープとたらこマヨネーズ芋サラダ:20時