~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝3時起床。流石に朝と言うには早いか。
適当にダラダラとしてマビノギに繋ぐ。餌やり放置。
この時点で眠気のせいか微妙に頭が痛かったけれど、睡眠時間は充分な筈なのでそのままダラダラ。
餌放置しつつ録画したローゼンを見たり。ちゃんと録れていた。
金糸雀(何故か一発で変換)は声が微妙に違和感あったけどまぁそれなり。
しかし蒼い子が活躍するとどうしても早期退場させられるのでは無いかと心配に……
その後なんとなくGUNZへ。クラン員が1人いたので一緒に6:6位のチーム戦を。
ここで頭痛、と言うか気持ち悪さがマックス。3D酔いした感じで吐きそうになったので離脱。
そのまま11時就寝。

13時半起床。まだ気持ち悪い。うげうげとのた打ち回り、少しはマシになったのでコンビニへ。
昼食として買ってきた赤飯おにぎりを食べたらかなり治まった。赤飯は命の源だよー。
完全にさっぱりとさせるために風呂に入る。ここで、もしかして風邪かと思い当たる。
2、3日前に姉が風邪で寝込んでいたし、ここの所頓に寒くなった。ソレでいて常時Tシャツ1枚。
鼻水とくしゃみもわずかながら出ていたので、とりあえずどてらを着こんで暖をとる。
昼食のカップラーメンを食べつつネット巡回など。流石に寝れない。
んで適当にすごしているうちに調子の悪さは殆どなくなる。19時頃からマビノギへ。
特にする事も無いので餌放置兼鉱石採掘。まだ画面を見ていると微妙に頭が痛い。
未だに寝不足な感覚。相当な時間寝ているはずなのだけれどなぁ……
0時頃には完全に調子を戻す。メンバー3人とあの世へ行き銀を何周か。
2時頃からGUNZへ移行。3:3で暗殺戦など。徐々に人数が減り6時前に3人でクエを数回やって解散。
後はいつも通り。マビ→ガンズの隙に銀様に会えたのは幸い。

今日はここまで。1150歩。筋トレ無し。
朝食:ローソンのナッツチョコクロワッサンとアップルカバー:7時
昼食:カップヌードルBIGカレーとローソンのおにぎり(赤飯):13時
夕食:ローソンのおでん(大根、つくね、こんにゃく、しらたき):0時
夜食:UFO大盛焼きソバ:4時