~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝7時頃起床。やたら寝ているような感じだけれど、途中で何度か起こされているので眠り自体は浅い。
起きて何していたっけなぁ……適当にネット巡回?昼過ぎまでゲームはやっていなかったと思う。
昼過ぎからはマビノギへ行っていた。軽く餌やりをしてウェシルで赤を周ったり。
リーダーと合流し、かねてからやってみようと思っていたGUNZに誘われたのでそちらへ。
FPSは苦手なので避けていたけれどGUNZは第三者視点。TPS?よく知らない。
マウスでの照準+向きの移動をこなすのに手間取ったけれど、慣れればコレが中々面白い。
自分の数少ない撃ち合いゲーの経験から連想するのはジャンクメタル。
アレを小人数にして、アクション性をもりもり盛り込みスピーディー且つ爽快にした感じ。
操作性はかなり違うけれどもAC(アーマードコアの方)に似た感じ。
相方やPSOからのメンバー等とも合流して丁度クランを結成。
そのままパーティー戦などを繰り広げ、気が付いたら朝になっていた。

昨日はここまで。1251歩。筋トレ無し。
朝食:ローソンのダブルハンバーガーと大きなメンチカツ:8時
昼食:ローソンのおにぎり(2個入りの焼きたらこと鮭漬):13時
夕食:ローソンのミートスパゲティとおでん(大根、つくね棒、厚揚げ):20時