~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時半起床。寝たのは6時過ぎ。眠い。
2chマビノギスレを見てフィア中4募集に乗る。
一人やや問題児が居たけれど特に何事もなく終了。10時頃離脱。
軽くダラダラとしてPSOなど。メンバーが居たけれどクエスト中だったようなので、
いつの間にやら配信されていた「それぞれの明日へ」をやってみる。
EP2ボスが高速で周れるのはいいけれど、「未来に向って」に比べて時間が掛かるのがネックか。
終了後メンバーとUlt極幻4をやってみたり。最後のギルタ+デトナータが鬼過ぎる。
ただ1回死んだけれど経験値は6万程度プラスされていた。4人で挑めばかなりいいかもしれない。
13時解散。友人(女)からメッセが来たので適当に話す。休学を考えてる事とかを話したら色々励まされた。
というよりも休学を勧められた。やりたい事をやる(学びたいことを学ぶ)というのはやっぱり重要なのかねぇ。

14時頃姉と買い物へ。ローソンへ寄ったらからあげ君のハバネロマヨネーズがなくなっていた。ガッデム。
ジャンプと北斗の拳22〜25巻などを買って16時帰還。昼食を摂り、朝通行証を取っていたのでマビノギへ。
ギルドメンバーが誰もいなかったのでスレで募集→突撃。
通行証は出ず、アローリボルバーの10Pが出たので町で売り。
中々売れず暇を持て余していると友人から電話が。今夜(というか2時間後)飲みに行かないかとのお誘い。
やや眠かったけれど暇だったので承諾し、10PをPTメンバーに押し付けて18時半離脱。
20時、自分含め3人でそこらの居酒屋へ行き適当に。軽く飲んで食べて話して22時半解散。
珍しく日本酒を飲んでみたけれど、他に飲んだのがビール1杯だけだったのであまり酔わなかった。
帰還してマビノギへ。23時まで花火大会なのでとりあえずギリギリで参加。
19.7Mという高記録を出すもその時点で5位が19.8Mだったので記録は残らず。むーん。
花火終了後、先週やった浴衣でダンジョン突撃の第2弾があったので便乗する。
適当に騒いだりFBLを撃ったりくらったり。ボスが団扇で殴られまくって宙に浮きっぱなしだったのには笑った。
1時頃解散。後はいつも通り。昨日の日記で書き忘れがあったことを昼間思い出したけれどまた忘れた。

今日はココまで。1410歩*1。筋トレ無し(やるかもしれない)。
朝食:ライ麦入り食パン:10時
昼食:ローソンのオムソバ:16時
夕食:居酒屋のつくねとか手羽先焼きとか:21時

*1:買い物時のみ着用。居酒屋行った時のをいれると+5000くらいだろうか。