~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。眠いとか書いておきながら結局6時頃まで虹裏
6時過ぎ就寝。13時頃一旦起床即就寝。19時起床。
夕食を摂り23時頃までマビノギ。その後はキングスフィールド2をやったり。*1
何年も前に難易度と3D酔いの前に敗北し、放置していたけれど、思い立ったので最初からプレイ。
やっぱり難しいし酔うなぁ。昔ほど酔わないけれどどこへどう進めていいかわからず弓で打たれて死亡。
1時頃風呂に入り後はいつも通り。メールを見たら復刊ドットコムからメールが来ていた。
窃の単行本化のお知らせだったけれど、結局あのサイトの投票は何か意味があったのかなぁ……

今日はココまで。歩数無し。筋トレ1セット。mg2開発度進行‥‥!?
朝食:カップヌードルカレー:5時
昼食:無し
夕食:ご飯とジャガイモの煮物となんか鶏肉:19時
夜食:カップヌードル:3時

*1:書き忘れていたけれど昨日もやった