~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ジャンプ

昨日ので書かなかったので。

  • ワンピース
    • ケンタウロスはなんか消化不良な感じ。
    • CP9も新入り除けたり余裕ぶっこいている割りに煙玉で撒かれたりなんか微妙な感じ。
    • もっとズバッ!とした感じの話にならないものか。
  • アイシールド
    • 良くも悪くもチームプレイ重視のアレなんだろうなぁ。
    • セナが活躍している感じが全くしない。もっとズバッ!っとした感じの(ry
  • ボーボボ
    • 「と見せかけて火山口にどーん!!」とか魚雷ボーリングのなんか色々出てきたー!とかたまらん。
    • 全体のノリには付いていくのがやっとだけれど、ところどころの小ネタはツボにクルものが。
    • しかしもっと潰しあえ〜とか意味深な台詞吐いていた人、結局何事も無くフェードアウトかよ!?
  • デスノート
    • 「ここでミサを殺しておくべきか……」ひでぇ!
  • 読みきり
    • うーん、結構いい雰囲気出しているけれどジャンプ向きじゃない気が。
  • カイン
    • 敵も言っているけれど、主人公がただの磁石人間で強さと言うか派手さが見えない。
    • 破壊掌が出せないとなるとホント地味すぎて読む気が起きなくなる。
    • まぁ女装少年(少年て歳じゃ無いっぽいけれど)がいるので良し。安易におっぱい増量は頂けないけれど。
    • しかしいつの間にこんな属性付いたか俺。
  • 切法師
    • 初出時から思っていたけれど繭はええ娘やなぁ。ココを超えたら連れになるのかな?というか希望。
    • ただ全体的に顔が縦長なのはあるけれど、場面場面で繭の脳勃起が著しい気がする。髪型のせいかなぁ……?
  • じゃんぷる
    • 高橋名人!なぜこんな所に!?あご出てる!ていうかスキンヘッド!前から頭薄かったけれど!
    • キャラチョイスがイカス。というかチョイスの理由がイカス。猫が好きだからとかブルース・リーの映画見たからって。