~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

日記を書こうとして何時頃寝たのかが思い出せない事に愕然とする。
朝。ていうか昼の11時半頃起床。がんばれば授業受けれたけれどがんばれませんでした。
何するわけでも無くダラダラと。15時頃からマビノギ。だと思う。全然思い出せない。
キア下級とかキアノーマルとか……?メンバーが来る前にフィアード数部屋ソロでやっていたか。
19時頃一旦終了。PSOのMAが1億達成していたのでそちらへ。
チサトでムーラを大量に出したり、メンバーのレベル上げと日傘探しを兼ねてUltMAをやったり。
23時半頃終了。0時再びマビノギ。フォックス棒が2本あったので抽出。
1個だけ取れたので1-1フォックスのついている鎧に付け替える。また1-1だよ。
その後キア中級をやって1時半頃終了。後はダラダラと。

今日はここまで。歩数無し。死にたくなってきたけど何とかなるだろうと言う楽観的な気持ちもあったり。
ある程度知っている人にここを見られて幻滅されるのが怖い、という感覚も一時出てきたけれど結局どうでもいいという事に落ち着く。
朝食:無し
昼食:ローソンのザルそば:15時
夕食:ローソンのおにぎり(さけ漬焼):20時
夜食:MEN'Sスパ王濃厚デミグラスソース:4時