~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜?6時就寝16時起床。
虹裏などを見てダラダラと。dat落ちたのか。
それからPSO。フェイクで軽くポイント稼いでソロ遺跡素潜り。DFまで倒して収穫はブレイバスのみ。
20時頃からマビへ。ラビ下級→バリ下級→キア下級とやって2時。アリーナで軽くバトルして解散。
手元にラビ下級通行証があったので、ソロで行ってみる。
スタミナPを買い足すのを忘れていたので、何度も休憩しつつじわじわと進め、ラゴで1死を経て遂に赤サキュ登場。
荷物であまりいらないものを捨てて装備をはずす。武器とローブとリュート(空きが無くてはずせなかった)を持って突撃。
スマッシュ→ファイア→カウンター→ファイア→状況次第、といった感じでゴリゴリと。
10回弱の死亡の後、遂に赤サキュを撃破。別に倒して何かあるわけじゃないけれど、完全に独力でいけたのがなんか嬉しかったり。
街へ戻りマフ清算したり半端マフを買い集めて清算したりで、終わる頃には8時になっていた。
4時間は潜ってたのか……しんどかった。
後はダラダラと。選対覗いたり。履修登録をしなければならないから起きていないと……

今日はここまで。歩数無し。
朝食:無し
昼食:ローソンのチョコパンとメンチカツパン:17時
夕食:ローソンのネギ豚カルビ丼とからあげ君レッド:20時