~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

今日はエイプリルフールなので、死について。嘘だけど。
朝5時過ぎ起床。ダラダラとして昼頃出撃。
なんか定期が1か月分しか買えなかったよ。ガッデム。
17時頃帰還。去年なくした学生証の紛失届けを出してPSOしてマビ。
PSOは面白いんだけれどきついなぁ。敵配置がいやらしすぎる。
マビはノラと叔父さんと仲良くなったり。一定まで行くとそれ以上は意味無いのかな。
10時過ぎからギルメンと合流して骨狼クエ。すごい儲かるなコレ。アルバイトが簡単に吹っ飛ぶ。
1時頃からキアダンジョン潜って終了。報酬でキア下級出たけど眠いよ。

今日はここまで。7258歩。
朝食:いちごスペシャル:7時
昼食:ローソンのチキンのペペロンチーノ:12時
お八:学食のワカメそば:16時
夕食:大きなチョコチップメロン:21時