~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

2005-04-01から1日間の記事一覧

備忘録

いいとも。エイプリルフール。カラス。記憶喪失?学校。幼馴染。姉のような。買い物。プレゼント。ノーマルエンド。 流し台。熱いお湯。舞HiMEの命。図書室。本棚。念力。弥生人。ボコれ!トゥルーエンド。 覚えてるのはコレ位か……今朝見た夢。

追記

書き忘れ。洞窟物語の聖域をやっとクリア。ラスボスがほぼ完全にパターンかできて楽だったけれど、 全体を通して程よい難易度だった。話もこのくらいあっさりと、それでいてビシっと筋通してくれてるとタマラン。

夢を見た。詳しく覚えていないけれど。 最初は何かテレビに生出演。司会はタモリ。死亡告知して云々だけれど嘘でしたー。今日はエイプリルフールだ! その時になぜかカラスを手に持っていて、嘘ばらしと共に鳩を飛ばすみたいにカラスを放つ。 場面は一変して…

出来事

今日はエイプリルフールなので、死について。嘘だけど。 朝5時過ぎ起床。ダラダラとして昼頃出撃。 なんか定期が1か月分しか買えなかったよ。ガッデム。 17時頃帰還。去年なくした学生証の紛失届けを出してPSOしてマビ。 PSOは面白いんだけれどきついなぁ。…