~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。PSOとか二次裏とか。
響鬼見てダラダラと。昼に、地方新聞に載っていたカレー屋へ昼飯を食べに行く。
850円のチキンカツカレー、直径25cm位の平皿にご飯もっさり。
その上に、ご飯が見えないくらいの大きさのチキンカツ。いやー、食べきるのはしんどかった。
しかし広告効果か(kばっか)混んでいて、店員の対応がかなり悪かった。まぁ二人だけでやっていたしねぇ。
帰還してダラダラとPSO。赤全くでないなぁ。飴1だけだ。
出かけた時、親父殿が車庫の柵に車をぶつけてかなりへこむ。(車も人も)
んでそれを修理にもって行くとかで16時頃、その車を親父殿が運転し、自分がもう一台でついて行く。
車屋(ラーメンは関係ない)へついたら、すぐには修理できないから後日改めて云々。
付いて行った意味無し。帰還して眠かったので寝る。
というか車屋行く前に風呂に入ったので寝ようとしていたら親父殿に呼び出された。
18時就寝。23時起床。ダラダラとしていつも通り。お姉様はPSOやっていたようだけれど会わなかったなぁ。
というか最近相方にしか会っていない気が。チーム員は増えたけどあんまりよく知らないし。

今日はここまで。501歩。腹減ったー。
朝食:コンソメを溶いたお湯にご飯入れてチンしたもの:9時
昼食:チキンカツカレー:13時
夕食:無し