~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。布団の中でfateをやっていて8時になる。5時頃に地震が来てアレだった。
んで21時起床。寝すぎ。頭痛いよ。PSOやっていつも通り。やる気0.
昨日のリンク元はてなの全日記リストの15100-15150件の表示から飛んできた人がいるけれど、なんというか根性やね。
他のを探していたにしてもわざとやったにしても無茶するなぁ。
夜食で昔ながらの中華そばを食べる。懐かしのノンフライ麺!粉末と液体分けてある!
いやー、個人的には懐かしい。中学生の頃に細打ち名人をよく食べていたからなぁ。それと同系統。

今日はここまで。歩数無し。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:おかゆとなんか煮物:21時
夜食:昔ながらの中華そば(醤油・インスタント):3時