~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の11時頃起床。友人に誘われて9時半頃からパチンコへ行く予定だったけれど寝過ごす。
昼食を食べてからfateイリヤは可愛いなぁ。
18時頃ローソンとほか弁屋へ。ウェブマネーと夕食を買って帰還。
PSOのライセンスを買ってPSO。幻界4まだ来ないのねー。
後はToEやっていつも通り。赤提灯も捜索スレもBar銀もみかけない。どうしたものか。

今日はここまで。歩数無し。夢は見たような見ていないような。4時に夜食追記。
朝食:無し
昼食:ご飯に豚汁かけたもの:12時
夕食:ほっかほか亭のデミハンバーグ弁当:19時
夜食:ミニストップの焼売チャーハン:3時