~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。10時半起床。寝たのは1時頃だったか。
ふにふにと支度して、時間が余っていたのでPSO
夢でドラゴンの爪をゲットしていたので、周回タイム計測を兼ねて森へ。
そうしたら本当にドラゴンの爪入手。やっとだよ……もうハート・オブ・ポウム装備してるっつーの。
因みに1周8分半。夢はあまり覚えていなく、ゲーセンか何かでアーマードコア(PP辺りか)をやっていた。
友達3人とタッグバトル。メモリーカードをさすところがあったけれど、持っていなかったのであらかじめ用意されていた機体で。
初代の隠し武器の大型ロケットをずばずば決めて爽快だった。
16時帰還。帰りの途中、少し前から気になっていたR25という雑誌を入手。
普段は漫画以外の雑誌は読まないのだけれど、0円と言う事と吊り広告に惹かれて手に取る。
うーむ、なかなか良いかもしれない。チャレンジのおまけの方の大人版といった感じ(謎
帰還してからはPSOBB*1相方の知り合いのクエを進めたり。
やっぱり総督クエでも無いよりはあった方が良いなぁ。モチベーションが違う。
23時頃解散。録画しておいたビーストウォーズを見る。

今日はここまで。7294歩。最近日記に書こうとしていざ書くときに忘れている事がある気がする。ジャンプとか。
食事内容を書いていて思い出した。学食でラーメンフェアをやっていた。
今日は沖縄そばとかなんとか。なかなか旨し。
夕飯に揚げたてのからあげ君をゲット。揚げたてを得るにはちょっとした、そして単純なコツがいる。
からあげ君の棚に無い種類を注文する事。そしてレジの所で揚げる準備をしている時に注文する事。
揚げる準備をしていないと「ただいま売り切れ」とか何とか言って作ってくれない事がある。
揚げたてのからあげ君は格別に旨い。マジオススメ。
朝食:無し
昼食:学食の特ラーメン(沖縄そば):12時半
夕食:ローソンの松茸ご飯とからあげ君レッド:18時

*1:PSOと書くときとPSOBBと書く時があるけれど、そのときの気分で深い意味は無し。統一した方が良いかしら