~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

眠い。
朝8時半起床。寝たのは4時頃だったか。
ダラダラとPSOとかして一日を過ごす。
久しぶりにハバネロを食べたら頭痛くなった。ベビネロはまだか。
PSOはカボチャを三個ゲット。全部ピアン。しょぼしょぼ。
新潟でまた地震。コンビニで50円募金してくる。
時を同じくして人質事件。またか……
何でこんな時期に、しかも旅行でそんなところへ行くのか。
ニュースサイトとかの記事を見るに相当DQNぽい感じだ。
まぁその人の人間性はともかくこんな事で自衛隊撤退させるわけがなかろうに。

今日はここまで。879歩。夕飯食べてないけど寝ちゃおう。
朝食:ローソンのおにぎり(ベーコンなんとかとすじこ):10時
昼食:エースコックの力うどん:16時
夕食:無し