~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

二日でニ変愚

先ずは柳爺へ。あっけなくクリア。AC150に朦朧だとほとんど攻撃食らわないなぁ。

もう少し早く来てもよかったか。耐混乱を得たので迷宮へ。こちらもあっさりと。

むしろアイテムの多さに苦戦した。簡易鑑定詳しく出ないのがなぁ。識を上げれば詳しくなるのだっけか。

迷宮内でオークの隊長『マウフル』に遭遇。初めて見る敵だ。1.7.0で追加されたのかな。

まぁ所詮オークなのであっさり撃破。しかし耐性が埋まらない。未だに耐火の指輪装備中。

どうせ火耐性指輪使うなら炎の指輪を取ろうと思いオークキャンプ、破滅1と攻略。

破滅でパウアハッハを拾う。……。

それから何となく反魔法へ。オークのユニークや低級ドラゴンを狩っていたらヒムリング鎧をゲット。

r沌獄は嬉しいけれど今は全耐性の方が欲しいのだけれどなぁ……というか防具制限きついな。

備前125ほどあったのが、装備したら105ほどに。どんなだ。

まぁ100↑あれば石肌もあるし十分なので装備。ガチャ対策もできたので鉄獄24階へ。

気をつけろ!この階はウルファングの息子『ウルワルス』によって守られている!

海にはまっていたのを石肌・ヒーローで突撃。朦朧もあって一度も攻撃を受けずに撃破。

敵の思い出の攻撃の部分が埋まってないよ……かわした。じゃ思いで埋まらないのね。

報酬は反射の盾とか耐冷の紙鎧とか。シテオク。反射は今のところ装備できないけれど一応倉庫へ。

と言ったところで変愚お開き((c)笑天)。次はミミッククエでもやるかなぁ。
ダンプ