~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時起床。今日は確実に8時起床だ。
特にすることも無いのでやっぱりPSOとかペナントとか。三国NETまたサーバーダウンしてるよ。
ペナントは初優勝。しかし自分の成績は過去最低というアレ。2番打者で.240とかアレだ。
昼ごろ自動車学校に日程表を取りに行くと、教習所の中で高校の時の同級生に会った。
軽く挨拶しただけだけれど、まさかあうとは思わなんだ。
帰還途中に耳にかけるタイプのヘッドホンを買う。早速使ってみたけれどあんま使い心地良くないなぁ。
端子の遊び部分というか、もって挿したり抜いたりするところが小さくてむかつく。
昼食を摂ってダラダラしていたらやけに眠いので寝る。14時就寝17時起床。昼寝っぽい昼寝は久しぶりだなぁ。
その後は持ってきたノートPCで1.7.0をやったり。視界部分とそうでない部分の色分けがうまくいかないのは何故……
夜は久しぶりにPSをやる。ACMoAの逆間接アリーナがまだやっていなかったのでやったり、姉貴とプヨ3決定版やったり。
ぷよは2が一番いいなぁ……フィーバーはどうなんだろうか。やる気しないけれど。

今日はここまで
昨日の日記を読み返したら「……」がやけに多くてイヤンな感じだった。