~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

異世界と発進します見たーけどなんか……アレだね!
異世界は半分作品分からんのと完全に顔見せ回だったのでなんもいえねえ。
若干辛いけど15分ならまあ。ゴーファイ言われてて駄目だった。確かにゴーファイ感ある。
発進しますは画がやばくね!?原作もうちょいまともじゃなかった?
動きもヤバい!2000年初頭の深夜5分枠とか見てるみたいだ。
まぁエーリカの出番多くて野さく喋りまくりなので余裕で見るけど。
野さく以外にも当時の中の人が集まってるってEDクレジットで表示されると感じるものあるよね。
ていうかOPで501のエンブレム最後にバンと出されるだけで高まっちゃうからダメ。
異世界も15分枠お隣だしついでで見続けるけど、ほぼリゼロのみ目当てでどこまで耐えられるかな……
全然話変わるけどスマホ導入。GooglePIXEL3。
正直そこまで必要とは思ってないんだけどカメラとLINEと周囲の目が。
目というかスマホにしろしろうるさいというか。