~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

すんごい今更ながらえとたまのコミック版を購入。
アニメとは設定違うみたいだしこういうコミカライズってコレジャナイになるパターン多いからなんとなく回避してたんだけど、
読んでみたら普通に面白くてびっくりだよ。もっと早く買って読んどけばよかった。
ノベル版もついでに買ったけどこれはとりあえず積み中。紙の文庫本読むの久しぶり過ぎて踏み出すのにパワーいる。
パワーと言えばgigazinの倉庫勝手に解体事件どうなんだろね。
ヤの字が出てきて警察もがっつり噛んできて、このまま法の力でいけるのかはたまた闇討ちされるのか。