~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
って昨日の話だけど。なんか書く気が全然起きなかった。
J店(その2)で4パチ甘。
最初2kで66とか回ってヤベエと思ったけれど、そこで当たってラッシュ抜けて以降がた落ち。
抜け以降の4kで17/kって半減だよどうなってんの。
その後も22/k程度とまあ何とかならんでもない範囲だったけど300ハマりとかして終了。
トータルでも22.3/kだったからそこまで悪いわけじゃなかったんだけど、
最初がよすぎたのとハマったのもあってめっちゃ印象悪くて消化不良。-12000円。


消化不良すぎたので12時くらいだったけどもう1個甘がある店のK店(その2)へ。
ぼろい店だし1時間くらいかかるしで来ることはないと思ってたけど、
J店(その2)が完全に通り道だからそこから30分でつくし。
0.5kで6とかでてブチギレそうになったけど、ブレ大きくトータルでは27/kとかなり良し。
こっちもパーソナル無いから出玉で打ってるとこ数えてなくて正確でないけれど。
ただ当たりが重め。134回転で単発、107で単発、128でようやく3連。
1/79の初当たり1回の期待値3連と見ると大分負け越し。
その後3連4連と続いたけど当たりは軽くなく。
多少運が向いてきたかなとは思ったけど大分時間も経ってたし程よいとこで切り上げ。
8000円投入5600円バック。……この店は1.18倍返しなのか。それだと27/kでもボーダーギリくらい?
J店に比べたら台もきれいだし断然回る感じだったけどちょっと遠いのがマイナスなんだよなぁ。
今後どうしよう。
通算-148,100円
ライト-133,300円
甘-12,200円
その他-2600円