~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

練習75球。
休みえとたま
T店行こうと思ってたけどまた行ける範囲でライトの新台が来たのでそっちに行ってみることに。
ってもまたB店のグループなんだけど。その5くらい?最初から1パチで導入なのはありがたい。
45分かけて到着。店ちっさ!台と台ぎちぎちに詰めてあって飲み物置く場所もねえ!
しかも計数システム無しでドル箱だ!上のデータの機械もなんかすんごい古い!
そんでもって致命的なことに全然回らねえ!
ドル箱だから数えにくかったけど、31回転で通常引いてその出玉と1k円分飲ませて80回転で撤収。
1Rあたり賞球112発で入賞分と入らなかった分で-15くらい?通常8Rで純増770くらい。
1k円の1000発と合わせて1770で111回転。4パチ1k(250発)で15.7回転。
打ってた時間にして40分。移動時間のが長いっていう。二度とこないわ。-1000円。


時間余りまクリスティだったのでT店へ。
こっちはほんとよく回ってありがたい。4パチ換算22/kくらい。
ただこっちはほんと通常時ハマる。
4kいれて300ハマって12時過ぎたしどうしようか迷ってついもう1k投入。
したら投入後3回転くらいで当たり。席立たなくてよかった。
特訓も引けて特訓当たりが青図柄で死んだ目になってたけど確変引けたし。
4連で終わったけど抜けてから10回転くらい回してまた当たって特訓からSTラッシュ。
ただこっちも2連で終了。うーん続かない。
その後も抜け後40回して当たったけど今度は通常。投入した分は稼げたし撤収。
ただ4158発の持ち球清算したら中景品4個にあとはお菓子……?
200円180発の1.1倍返しだから198発で小1じゃないの?
中は990発で1個もらってるからレート的にはあってる筈なんだけど……
まあいいか。200円でお菓子買ったと思えば。4200円投入4000円(+200円お菓子)バック。±0ってことで。
ガーナミルクチョコもらったからあとで食べたけど、久しぶりにこういうちゃんとしたチョコ食べるとおいしくてビビる。
他にもなんか書くことあった気がするけど時間遅いし詳細含めまた今度。
通算-69500円
ライト-54500円
甘-15000円