~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
4パチ甘が新しく入ったA店(その4)。
前行ってたA店から5分くらいの場所。その前のA店も近くにあるし密集しすぎでしょう。
道が混んでて7時25分くらいに出て8時40分ごろ到着。
10人くらい前に並んでたけど何とか台確保。待ってる間に後ろに20人くらい来てたし危なかった。
んで昼飯挟みつつ16時半までぶっ続け。
釘は25.5/kとボーダーくらい回る良調整だったけど、単・単・3連・6連・単・単とラッシュが伸びずほぼトントン。
そのあと500近くハマって死にかけたけど4連・8連・単・2連・6連・2連と早いあたりで巻き返して、
結果的に19000円投資の18000円バックで-1000円。とにかく疲れた。
打ってて思うけどやっぱライトのがいいな。もう演出ほとんど全部見たから楽しみはラッシュの爆発だし。
ていうか500ハマりって。通常時のハマりがイヤだからこその甘なのに。
B店が休みじゃなければ基本B店の1パチライトだなぁ。
内容は後日。
通算-42500円
ライト-34500円
甘-8000円